無料公開中
2020年8月31日(月) 公開

インビザラインGoシステムでマウスピース矯正をはじめませんか?

  • インビザラインGoシステムは、より多くの方々にマウスピース矯正による笑顔をお届けできるよう、多くの方々がかかりつけ医として通われている一般歯科の先生方にお使いいただくことを目的として開発された製品/サービスです。 
     
    世界800万人を超える患者様の治療実績データ(2020年1月時点)と独自のアルゴリズムを用いた治療支援
    製品を適正にご使用いただく為の一般歯科医向けの教育プログラム
    先生方の診療を支える為のデジタルツール
     
    これらを包括的にご提供することで、一般歯科医の先生方によるマウスピース矯正をシームレスに支援いたします。
     
    【インビザラインGoシステム導入コース】
    インビザライン Goシステムによるマウスピース矯正治療にあたり必要な知識を習得いただくための教育プログラムです。 初診から治療完了までを、矯正専門医の講師が解説してくださいます。 
     
    プログラム内容は以下となります。
    初診から治療修了までの流れ
    症例の選択基準
    診断と治療計画
    症例供覧
    PVS印象採得法
    歯間削合(IPR)
    3D治療計画ソフトウェアの評価方法
    モニタリングとその他関連テクニック
     
    詳細・お申込みはこちら

Doctorbook academy

本サイトは、歯科医療に従事されている皆さまを対象に情報提供するサイトです。

あなたは歯科医療従事者ですか?
※一般の方は患者向けサイトDoctorbook をご覧ください


Facebook ログインの確認

Doctorbook academy は Facebook ログインをサポートします。

Facebook アカウントより必要な情報を取得します。
許可する場合、YES を押して Facebook 連携に進んでください。 誤って Facebook ログインを選んだ場合は NO を押してください。