プレミアム
2021年1月7日(木) 公開

歯周組織にやさしいリジッドなパーシャルデンチャーを目指して

  • 11月20日~12月20日まで公開しました第2回ケースレポートグランプリにて
    【優秀発表賞】を獲得された飯田 雄太先生による
    「歯周組織にやさしいリジッドなパーシャルデンチャーを目指して」

    現在、2021年「ケースレポートグランプリ」の参加申し込みを受け付け中!
    詳細についてはこちら

    【先生のご紹介】
    飯田 雄太先生

    【ご所属】
    医療法人 かめだ歯科医院

    【ご略歴】
    2013年 東京歯科大学 卒業
    2013年 東京歯科大学水道橋病院にて臨床研修
    2014年〜医療法人D&H かめだ歯科医院 勤務

    【得意分野】
    総義歯、パーシャルデンチャー

    【意気込み】
    日頃より基本を守り、丁寧な診療を心がけております。
    今回のケースは、特別なことはしておりませんが、基本に忠実に診療した結果、患者の満足を得ることができました。
    まだ経過は浅いですが、皆様のご意見を伺えると嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。


    本動画はDoctorbookプレミアムサービス対象です。
    初回3日間無料!今すぐお試しください。

    ビギナーでもご視聴いただけます。

Doctorbook academy

本サイトは、歯科医療に従事されている皆さまを対象に情報提供するサイトです。

あなたは歯科医療従事者ですか?
※一般の方は患者向けサイトDoctorbook をご覧ください


Facebook ログインの確認

Doctorbook academy は Facebook ログインをサポートします。

Facebook アカウントより必要な情報を取得します。
許可する場合、YES を押して Facebook 連携に進んでください。 誤って Facebook ログインを選んだ場合は NO を押してください。